株式会社グランドプラス株式会社グランドプラス

お知らせ / スタッフブログ

Infoお知らせ

お知らせ

笠岡ラーメン

先日、岡山に遊びに行ってきました。
せっかくだから、あまり行った事のない所を巡ろうという事になり、笠岡市のご当地ラーメンを食べに行きました。
いつもはラーメンといえば徳島ラーメンなのですが、笠岡のラーメンは濁っていなくて、鶏で出汁を取っているようでした。
チャーシューも鶏肉であっさりしているけど旨味が出ていて徳島ラーメンとはまた違った美味しさでした。
メニューは、中華そば(大)、(並)、めし、の3つでいさぎよかったです。
                             ラーメン

「くすりのプロフェッショナル」として、
愛される薬局を目指します。

加地薬局では、採用情報ページを開設しました。皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。

採用情報ページ

店舗へのお問い合わせは、
直接店舗へお電話ください。

お問い合わせ
ページ上部へ